ホタルノヒカリなのに風吹く良き日4

引き続き風吹く良き日を見ています。77話まで来ました。プロポーズ寸前で来ました、韓国ドラマの定番、出生の秘密です。いきなりの秘密暴露です。しかも主人公の物です。今までちら、と気になる台詞はあったのですがまさかテハンさんのことだったなんてオボクさんもびっくりです。それでしかも秘密の明かされ方が二段階で余計ショックな明かされ方でここまでやっちまうかと思いました。当然テハンさんはショックで茫然自失、ひどく落ち込んでしまい見る陰もなく打ちのめされました。そこでオボクさんの出番です、テハンさんを見つけ、家族に連絡して、テハンさんを優しく抱きしめ慰めます。そして自分の思いも織り交ぜながらテハンさんを勇気づけます。その言葉が本当にすばらしいです。この言葉を聞くだけで大げさに言えばこのドラマを見る価値があったと思います。思わず涙があふれます。3回繰り返してみてしまいました。ほんと良かったです。そしてちょっと恥ずかしいくらいのプロポーズがあり、家族の説得にも成功して、会社の仲間にも公表してさらにはちょっと反則気味にお父さんの説得にも成功して、結婚まっしぐらの物語でした。ほんと幸せの絶頂に思えました。見ている方もなぜかすごくうれしくなる展開で一番気持ちよかったです。あの嫌なミランさんも出てこなかったし、オボクさん良かったねと思わずいってしまいました。でもこれからどろどろしそうな予感がします、お父さんも、ミランさんも心配だわ