ホタルノヒカリなのにドリームハイ5

ドリームハイを見終わりました。おもしろかった。たいてい最終回近くなると力尽きるのですがこれは最後までテンション高く見ることができました。音楽も後半にいけばいくほどいい物が出てきて心地良かったです。ドラマもストレートでこじれず気持ちよかったです。久々に何度もぐっと来ました。特にオヒョク先生には何度もほろりとさせられました。確かにネット出てたように若者向けのドラマで韓国特有のどろどろ感やいらいら感はあまりなくアメリカのドラマのようで、でもそれが新鮮でした。主役のヘミさんは確かにかわいく綺麗でこれでこれで歌がうまいとなったら将来
がほんと楽しみです。演技はちょっと固いけどでも今回の主人公の性格には合っていたかなと思います。でもベクヒさんにはもっと活躍してほしかった。コーヒーハウスの演技を見たらもっともっと活躍してもいいはずなのに演出の人が見くびっていたのかもしれませんね、後半仲直りのところではもっとすばらしい演技ができるはずなのになんか遠慮でもしていたのでしょうか。それが残念です。ドリームハウス2の話が出ているそうですがもしできるなら非常に楽しみです。