ホタルノヒカリなのにドリームハイ3

相変わらず、ドリームハイ見ています。飽きることなくおもしろく見れてます。その理由としてはやっぱり出ている人がかわいいし、かっこいいそれに音楽ドラマだけあって音楽が心地いいです。音楽がここちいいといえば美男ですねもたくさんいい曲がドラマの中で使われていてドラマを盛り上げてくれました。もちろんOSTも買いました。フルハウスももちろん手に入れました。今は車の中で朝の通勤の最中に生き物ががりと一緒に聞いています。でも夜帰る時に聞いているとすごくいいです。出てくる曲にあわせてドラマのいろんな場面が思い出されてきます。思わず笑ってしまったり、ときには涙さえでてきます。なんでこんなにはまってしまったんだろう。もう廃盤になっているのでレンタル屋にしかないのでなかなか入手がむずかしかもしれませんが絶対手に入れるべきだともいます、そうすれば車の中ででもジウンさんに会えてしまいます。事故にだけは注意しててください。