ホタルノヒカリなのに一休み3

久しぶりにのんびりブログを書いています。いつもは寝る間際に慌てて眠い目をこすりながら書いていますがきょうは見たいドラマも手元になくあるのはやっと手に入れたホタルノヒカリ2のDVDだけですやっとレンタルできました。
綺麗な画面でホタルノヒカリ2をのんびりと見ています。蛍さんお久しぶりですてな感じです。でもレンタルなので特典映像がありません、いつか中古で手に入れたいと思っています。
現在、まだ見てなくてスタンバイしているドラマは日本版ではIS、てっぱん後半、相棒 韓国ではキムタックン、パスタ、彼らが生きる世界、ホテリアー、僕の妻はスーパーウーマン、風吹く良き日などがありますいずれも一話を見たところで止まっています。カクテキは29話、サヤさんがプロポーズを受けたところで止まっています。この時点でなぜか一休みしくなりました。ドリームハイはどんどん次が見たくてたまらなかったのになぜでしょう。ちょっと体調も悪いです、風邪です熱があって喉もいたいです。早く寝たいのですがなかなかそうもいっていられません。でも風吹く良き日はブログで見たあらすじとちょっと違うような気がしてまずこれから確かめてみようと思いました。