ホタルノヒカリなのにドリームハイ2

引き続きドリームハイを見ています。日本の名古屋が出てきました。あんなところでロケがあったなんてぜんぜん知りませんでした。ドラマの方はすごくおもしろいと言うほどではないけどおもしろいというレベルで楽しんでみていられます。でも俳優さん達のはく息を見ているとすごく寒いところで撮影しているんだなとその過酷さにびっくりします。でも返ってそれがリアリティーにつながってぐんと出演者が身近に感じます。音楽は心地いいし出ている人たちはかわいいし、かっこいいしなかなかいい部類に入るかと思いました。でも女性陣ではやっぱりベクヒさんとヘミさんが群を抜いて存在感があり、男優では先生二人組が光っています。特にあの人相の悪い先生が妙に気になります。