ホタルノヒカリなのにドリームハイ

レンタルビデオにいったら久しぶりにお嬢様をお願いの8巻がありました。それと同時にドリームハイも全巻そろっていましたので借りてきました。お嬢様お願いは全編を通じて楽しく見れました。ドンチャンとヘナの掛け合いがおもしろく、しかも気持ちよいストーリーの運びで安心して見れました。
ドリームハイはまだ半分しか見ていませんが音楽がいいです。ハム・ウンジョンさんはコーヒーハウスのイメージがあるのでちょっと違和感があるのですがやっぱりいいです。
主人公のヘミさんは最初かわいいけどすごくやなややつだったのがだんだん自分で気がついていい子になって行くのがおもしろかったです。そのひねくれぶりは思わず笑ってしまいました。
また、これを見てると先生ていいなとおもいました。