ホタルノヒカリなのにメリは外泊中3

がっかりです、6話まで二重契約結婚という微妙な変わった設定で妙な緊張感があって結構楽しんでいたのに物語が動いて訳がわからなくなりました。このまま奇妙な緊張感のままドラマ作りが始まって、代表と、完璧のムギョルがお互い牽制しながら相手を認め合って、メリも元カノと協力しながら反発しながらすばらしいどらまを作り上げドラマを作り上げ、大成功してさて100日が過ぎてどんな選択がまっているのだろうと言うような話の筋と思ったら、途中から話がぐちゃぐちゃになりました。原作もこうなの?、脚本家が投げ出した?とでも思えるほどのつぶれ方でした。あの罪作りなタイトルバックのようなハッピーエンドだと信じ切っていたのに、あの組み合わせのようなハッピーエンドだと思ったのに。がっかりです。6話ぐらいまではなぜかこのドラマの雰囲気が好きでわくわくしていたのですが、後半はなぜか居心地が悪くていらいらする展開が多かったです。ヒロインがはっきりしなさすぎる?二人がハッピーエンドに向かって最後どんどん進んでいくのが気持いいのにこれは最後まで揺れているような見え、安心ができなかったです。