ホタルノヒカリなのにメリは外泊中2

困ったことになりました。またです、気になるドラマがあると眠れなくなります。昨日がそうでした。メリは外泊中そんなに気に入りはしていないと思って寝たのですが、寝れませんでした。
女優さんも確かに韓国の妹といわれるだけあっていい表情してます。こんな表情したら、こんな演技をされたら気に入っている人にとっては堪らないだろうなという場面もいくつかありました。
でも、自分はそんなに気に入ってはいなかったはずなのに、なぜか眠れません、同じようなことは過去に何回もありました。美男ですよのときは3日間も続いて風邪を引きました。それ以来いろんなドラマを見るたび朝早く目が覚めるか、ぜんぜん眠れないまま寝床でもだえていることが良くありました。最近は休みの前に新しいドラマを見るようにして眠れなくても休みだから何とか耐えるか、朝4時からおきてドラマをひたすら見続けるとかして耐えてきました。昨日は油断しました。でも今日は店舗への応援でずっと立ち仕事だったので何とか眠気は克服できたのですが、かなり体にダメージが来ています。風邪を引いたみたいいに喉がいたいです。でもドラマは見たいし、今6話まで見終わって大きくドラマが動こうとしています。まだまだ気になります。困った物です。