ホタルノヒカリなのにメリは外泊中

メリは外泊中を見出しました。フルハウスと同じ作者と言うことで結婚物です、今度は奇妙な二重結婚の話みたいですまだ3話までしか見ていませんが出ている女優さんは大好きまで入っていません。
かわいいことはかわいいですが今のところ趣味には振れていませんでも話は何かしらおもしろそうです、テギョンさんやワッフルホンギさんなど懐かしの人たちががんばっています。時間の許す限り見ていきたいと思います。
ちなみに韓国の女優さんで好きなのは、ヘギョンさん、パク・シネさん、ハム・ウンジョンさん、ハン・ヒジュさん、キム・テヒさん、ウン・ユネさんの順番でしょうかこれからももっと増えるといいなと思っています。