ホタルノヒカリなのにランキング

結婚できない男日本語版から始まったドラマ病はトリック、ホタルノヒカリと盛り上がってジンで絶好調になったのですが、ケイゾク、ブレイン、派遣の品格で盛り下がり、韓流ドラマに移りました、美男ですねコーヒープリンス1号館、華麗なる遺産と連続しておもしろかったです。そしてフルハウスで頂点を迎えたのですがその後も花より男子、イタズラなキス、僕の彼女は九尾狐、個人の趣向、お嬢様をお願い、コーヒーハウスと連続しておもしろかったのですが私の名前はキムサムスン、パスタ恋ができるまででちょっと失速しています。そして最後に見たのが韓国版結婚できない男、ということでちょうど一周したような感触でここら辺で一つランキングをまとめます。日本のはあまり見ていないのですが3位は結婚できない男、2位はトリック、1位はホタルノヒカリ、韓国は1位はフルハウス、訳はわかりませんとにかく好きです。2位は美男ですね、訳はパク・シネさん最高です。3位はイタズラなキス、これもオ・ハニさんめちゃかわいいです。特別版も良かったです。4位は個人の趣向、ドラマの自体は今ひとつでしたが、ケインさんの存在感抜群でした。同率4位ぐらいでコーヒーハウス、秘書さんかわいかったです、でもドラマはなっとくいきませんでした。同じく花より男子、ジャンティー大好きでしたがドラマのすじが少々粗めで、でも出演者が魅力的な人ばかりだったのでお勧めです。今頃になって韓国ドラマもそろそろ当たり外れが出てきたのでこれからはいかにいいドラマを探すかがポイントです。