ホタルノヒカリなのに僕の彼女は九尾狐10

やっと僕の彼女は九尾狐の最後のDVDをレンタルできました最後の二話であんな展開になったとはとにかく良かったです。何が良かったかと言いますと日本語吹き替えのクミホの女の人が良かったです。これは絶対日本語吹き替え版で見るべきですまず女の子なのに600年以上生きているのでしゃべり方はおじいさんみたいで姿形とのギャップいいです。そして時々出す殺し文句、「ほんとにほんとにほんとに大好き」、とか「すごく、すごく、すごく愛してる」がものすごくかわいいです、ほんとに魂が吸い取られるほど好きになります。これは日本語吹き替版じゃないと味わえないです。声優さんうまいです。最後までそつなく着々とエンディングに向かって気持ちよく話が進んでいき安心して見られましたし感動しました。
次は君はどの星から来たのを見ます。フルハウスつながりです、期待です。