ホタルノヒカリなのにコーヒーハウス

お嬢様をよろしくをレンタル屋に借りにいったらすべて貸し出し中でした。1から4まではすっごくテンポ良くみれておもしろかったので続きが楽しみです。しょうがないので店内をみていたら
コーヒーハウスが全巻そろっていました。雑誌でかなり高評価だったので全部借りて見出しました。まだ後4話残っているのですがここまでの12話はすごくいいです、あたりです。どんな感じかというと気持ちよく見れる、見ていてさわやかになる、重くない、でも要所、要所では胸が高鳴り、キューとなり、妙に納得したり、との要素がちりばめられています。作家先生はほんと困った人で周りを振り回して平気で人を傷つけるやっかいな先生なんですが、それに絡む社長さん、秘書のお姉さんが絶妙、特に秘書のお姉さんがすばらしい、美人過ぎない、かわいすぎない、絶妙なバランスでまさにキュートといった感じで、見ている人を引きつけます。私もジャケットに出ているこの人の写真を見て借りることにしました。この人は花より男子のク・ケソンと同じ部類に入る生まれつき人を引きつける遺伝子を持った女優の一人ではないかと思います。とにかく引きつけられます。細かくは全話見てからレポートします。