ホタルノヒカリなのにフルハウス10

ブコメの定番上がったり下がったりはフルハウスでも何度でも寄せては引いて行きました。ジウンさんの上げ下げをまとめてみました。
砂漠に置き去りにされても生き残るだろうと言われていましたジウンさん、確かにたくましいです、まずドンウクに懸賞に当たったと言って海外旅行に初めて行き、途中でスターのヨンジュさん、お金持ちのミニョクさんに知り合いますますあげ上げです、でもどん引きは帰ってきてから、家具無いわ、家は売られるわ、貯金は取られるわ、クレジットカードで借金するわで4連チャンしかも犯人は15年来の親友とのどん引き状態、でもたくましくヨンジェさんに食らいついてかろうじて家と食事を確保、でも契約結婚という危ない橋を渡ってしまった。でもそれでもミニョクさんを頼って自分の夢に一歩近づくのはさすが、契約結婚という上げにも下げにもなりかねない危ない状態で義理のお父さん、お母さん、おばあさんゲット今までひとりぼっちだったのが家族ができたと言うのがジウンさんに取っては一番の上げ上げだったかもしれません、しかもかっこいいスターの旦那も疑似ながら何とかゲットしてしかも好きになることができてどん底から一気に絶頂へと言ったところですが、そうはことはうまくいかない、ヘオンさんの登場で旦那が揺れ、世間が揺れ、実家が揺れ、残ったのは家と仕事だけとまたまたピンチ、でも言いたいことを言い、やりたいことをして、信じて、待って、待って、ヨンジュさんと新しい家族も取り戻し、仕事も成功して、ミニョクさんとも友達として、ヘオンさんとも仲直りでき、ほんとによかった。