ホタルノヒカリなのに突然宮S

宮と宮Sを同時に見ています。宮はレンタルに行っても貸し出し中が多くて中々全巻そろいません、現在8巻までです、でも宮S
は何とかそろいました、4巻ぐらいまではなんかチャラいドラマと思っていたのですが5巻目ぐらいからすごくおもしろくなってきました。路線が変わったのでしょうかそれともこれが最初からの狙いだったのでしょうか、ドラマが急に動き出し心に染みる素敵な台詞がどんどん飛び出してきて出演者が急に生き生きと動き出しました。現在9巻まで見ましたがおもしろいです。これがどうして韓国では今ひとつなのか解りません、きっと4巻位でリタイヤしてしまった人が多いのかもしれません、もったいないです、家族とは、人を信じるとは、友情とは、愛情とはといろいろ考えさせてくれるおもしろいドラマだと思います。後、1巻わくわく、どきどきの展開で楽しみです。でもそれを我慢してフルハウスを2話見てしまいました。一日一回ジウンさんを見ないと元気が出なくなってきました。私もミニョクさんやヨンジュさんと同じ病気にかかってしまいました。ジウンさんのパーボーという言葉が聞きたくてしょうがありません。何時になったら治るのやら。