ホタルノヒカリなのにフルハウス9

今、宮、と宮Sを同時に見ています。でもどちらかというと宮Sの方が好みかな、宮の方がおもしろいという話ですが人それぞれかと思います。でもパク・シネさんこの次に美男ですねに出たかと思うとその変わりぷりに驚かせされます。宮Sではいいところのお嬢さんをしっかり演じてそれなりに雰囲気が出ているのに美男ですねでは世間知らずの、要領の悪い脳天気な女の子をさも地のように演じている、でも二人に共通しているのは芯に強い物もちゃんと持っているというところが解るところがすごい、さすが役者さんと思ってしまいます。ウン・ユネさんもこの後コーヒープリンスでコ・ウンチャンを演じているその変わりようもすさまじいです。韓国の俳優という仕事のレベルの高さが解ると思います。