ホタルノヒカリなのにフルハウス8

なぜか突然トリックが見たくなりました。というのもフルハウスのジウンさんがナゼか仲間由紀恵、いえ山田奈緒子に見えたからです。トリックは2000年に放送されました、フルハウスは2004年です、するとトリックの方が元祖ジャージ女、なんですね、しかも上田次郎との掛け合いはこれまた絶品、特に千里眼の回は誰も死なず、山田奈緒子や、上田次郎の私生活も垣間見え、二人の会話もすごくおもしろいです。トリックはラブコメというには死人がたくさん出ます。不幸になる人もいっぱいいます。それが耐えきれません。もっと違った設定で二人の掛け合いがみれたらなと残念でなりません。誰か作り直してくれないかな。でももう仲間さんも、阿部さんもお年になられてあの頃のようなオーラが感じられないのが残念です、でも代わりにやれそうな感じの人はというと・・・・女性は大島優子、男性は・・・・木村拓哉、つらい、井上真央、男性は向井理、いいかも。