ホタルノヒカリなのにフルハウス6

まだまだフルハウス見ています。今日は7.8話のところジウンさんがヨンジュさんの家族とふれあい、子供の頃とか色々な話を聞いて少しづつヨンジュさんのことが解ってきて、気がついたら
ヨンジュさんのことが好きになっていた、いつもと同じような会話の端々に少しづつ惹かれていく様子が絶妙に描かれていて、それこそ胸がキューとなるようなほんとにはまります。そして7話の最後の告白、ヨンジュさんに笑われてしまって、自分も笑ってごまかしたけれど素直な自分の心をストレートに不器用に伝えるところは最高です。ヨンジュさんもこの頃から彼女の本当の姿に気がつき始めて気になり出します、でもいつもの態度はすぐにはすぐには改められなく、ついつい傷つけては反省の繰り返しで素直になれないし、でも家の取材でジウンさんがヘオンさんのことをうまく話してくれたことにすごく心を揺さぶられたのは確かで次第にジウンさんに惹かれ始めてしまった自分に気がつくことになってしまいました。それと同時ジウンさんの方もミニョクさんに言い寄られ一気にモテキに突入といった感じです、