ホタルノヒカリなのにフルハウス5

まだまだフルハウスから抜けきれません。ジウンさん、顔が四角くて背が低くてけっしてて美人ではないし、スタイルがいいわけでもないのになぜこんなに魅力的なのか、全体にいかにも東洋人といった雰囲気で元気で、愛嬌があって、明るくて、嫌なことがあっても笑顔で我慢して、どこにでもいそうなんだけど光り輝いている。そんな彼女が大スターで金も名誉もあり、しかもハンサムなヨンジュと対等にやり合って幸せを掴んでいくところにこのドラマのおもしろさがあると思う。これってなんかホタルノヒカリの原型かしらと思ってしまった。どこにでもいそうなOLの蛍さんがひょんなことから同居することになったぶちょーさんとなんだかんだで幸せを掴んでいく、家の散らかしよう、ジャージ姿、なんか思い出してしまいます。