ホタルノヒカリなのにフルハウス2

フルハウス見終わりました。なんでしょうこのまた不思議なドラマは、けんかばっかり、すれ違いばっかり、でも不思議と二人が引かれていくのが解ります。脇には定番のライバル、人のいい兄貴
迷惑ばかりかける親友、きっちりそろっていて、安心して二人のけんかを見ていられます。これってなんかホタルノヒカリと同じ構図、縁側の代わりがフルハウス、同居、仕事はきっちり、あだ名がひどい、なんか似ているところばっかさがしてしまいます。でもやっぱり一番のお気に入りは女優さん、ソン・ヘギョンさん、お顔は仲間由紀恵さんをあっさりとした感じで、小柄でグラマラス、でも清楚な感じで、そんな子が怒ったり、泣いたり、笑ったり、周りをどんどん引き込んでまるで蛍ワールドのよう、それで周りの人たちは気がついたらスキになっていた、罪作りな性格です
周りを元気にする性格、ふれあう人たちが楽しく元気になる性格、うらやましいです。そんな人を演じるソン・ヘギョンさん、ふとこれは地でやっていると思ってしまうほどナチュラルです、そしてあの笑い方、最初はわざとらしいと思ってしまうのですが、なれてくるとあれが癖なんだ、あの笑いがあるからハン・ジウンが強くいられるんだと言うことが解ってくるからすごい。ほんとに韓国の俳優さんは芸を持ってます。