ホタルノヒカリなのに日本版美男ですね1

こんなんにがっかりしたことは最近ありませんでした。何かというとこれはあくまで個人的な感想なんですが日本版美男ですよの8話、空に書いた飛行機雲の星です。美男をいかせないため飛行機雲で書いた星です。もちろん韓国版にはありません。ドラマというのはあり得ないことをあるように見せて見ている人をわくわくさせる物だと思っていました。でもあり得ないことをあり得ないように見せて格好をつけるというのは見ている人をバカにしています。これはすべて脚本家の人が悪いと思います、こんなのにしとけば見てる方は喜ぶだろうとなめています。まだ、偶然のすれ違い、思い込み、勘違いのほうがリアリティーがあります。あんな簡単に、飛行場の近くの空におもちゃみたいな飛行機を飛ばしてCGで星を見せてどこに見ている人にリアリティーを感じさせることができるのか。ほんと腹が立ちました。今まで一生懸命韓国版に負けないようにがんばってるかなと思っていたけど、あんなことされたらいっぺんに冷めてしまいました。ほんと救いようがありません。日本のドラマが韓国のドラマに押されているのはもっともだと思いました。韓国はあり得ないことを何とかあり得るように見せるため本当に一生懸命作っています。それに見たかったのは宇宙一でかい星じゃなくて、輝いている星じゃなかったのかと突っ込みたくなりました。