ホタルノヒカリなのにフルハウス3

まだフルハウスによってます。ラストの30分を繰り返し繰り返し見てしまいます。怒濤のようにストレートに押してくるヨンジュさんに驚いて、素直に信じられなくてでもうれしくて、幸せで、そんな感じがひしひしと伝わってきます、見ている方も良かった、ほんと良かったねといってあげたくてしょうがないです。ほんとすばらしい演技です、でも本当に演技なのかな、彼女はインターネットで見てみると共演した男性としょっちゅう恋に落ちては別れているみたいです、きっと本当に不器用で本当にその役になりきってしまって本当に恋して、笑って、泣いて、愛してしまうのではないかと思ってしまいました。と言うのもテントの中でヨンジュさんに強烈な愛の告白を受け、言葉を失ってキスで返事を返したときの顔が、ホタルノヒカリ2の9話で蛍さんがぶちょーさんに一生君の縁側になると告白されたときの顔と一緒でした、一人一人演技は違うのに同じ顔になってしまうのはそのときは本気だったということではないでしょうか。本当にうれしかったらきっと同じように幸せな顔になってしまうのでないかと思いました。