ホタルノヒカリにはまだ戻れないかも

ホタルノヒカリほぼ毎日1話ぐらいづつ見ているけれどまだ書きたくはなってきません。でも久しぶりにはるかさんをケンタッキーのCMで見ました。やっぱりいいわ。もっとたくさん出てきてくれと思わず叫んでしまう今日この頃です。この頃はコーヒープリンス1号館に寄り道しています。このドラマ、ハンソンさんとユジュのお子さんが流れてしまったという残念なことが一つあっただけでほんとみんな幸せになって一番かわいそうなワッフルホンギでさえも新しい出会いがあってほんと元気になるドラマです。このドラマで誰が一番幸せかというとやっぱりウンチャン、この子はほんと魅力的で、ほんとにいい子過ぎて最後は脚本家がこの子に負けてしまったのでないか、本当ならもう一ひねりエピソードが最後にあって苦労してバリスタになってハンギョルさんと結婚してああ良かったとなるところだと思うんですが、あまりにも魅力的なキャラクターになってしまったのでもう早く幸せにしてあげたいと思ったのでないかと思えるほど後半は彼女の幸せな様子を描写してしまった、それはそれでいいことだったと思うのでいいんですが、それならパート2でも作っておくれと突っ込みたくなります。日本ではパート2,3と進むドラマが多いなか韓国ではどんなにヒットしてもパート2,3ができたのを見たことがありません、宮が宮Sとなっているのがありますが設定は別です。そんなに原作が豊富なんでしょうか。