ホタルノヒカリに戻れるかな

華麗なる遺産を見終えて何か大きな山を登っていたような感覚でした。でも二日もたちやや落ち着いてきたらなぜかコーヒープリンス一号館がすごく見たくなりました。美男ですねは合間合間にすごく見たくなって見ていました。やはり私はラブコメがあっているみたいで、華麗なる遺産での継母の悪事はかなり心にダメージを与えていたようです。たかがドラマと思うのですがつらく感じる物はつらいし嫌な物は嫌です。見ていてうれしい物はうれしいし愉快な物は愉快と感じて楽しみたい。これからもそんなドラマを探していきたいと思います。でも華麗なる遺産のハン・ヒョジュさんかわいすぎます。こんなかわいい人がひどい目に遭うからこそこのドラマのリアリティーが増しているのではないかと思われます。願わくばラブコメに出てほしい、こんなに大きくなってしまってから出るとは思えないけどジャンルにこだわらずいい作品に出てほしい、個人的希望はホタルノヒカリを韓国でリメイクして蛍さんはハン・ヒョジュさん、かなりやりにくいでしょうがかっこいい人がやってこそリアリティーが増すのではと今思っています。それらしい人がそれらしくやるだけではブレイクスルーは生まれないのではと最近思うようになりました。