ホタルノヒカリはなぜ再放送しない?

不思議なことがあります。去年9月ぐらいでホタルノヒカリ2が終わってそこそこの視聴率がとれてはずなのになぜ再放送しないのでしょうか、パソコンにTVチューナーをつけて高画質で録画する用意は万全なのに1すら再放送しません、ドンキホーテなんかやってるそばから再放送しているのに、せめて映画の公開が始まる前までに1〜2回ほど再放送やっとかないと忘れられてしまうと思うんですが、いかかがもんでしょう。去る者日々に疎しということわざがあります、しつこいくらい再放送をしてお茶の間に入り込んでおかないと、いきなり映画といわれても「あらそう」で終わってしまいます。2のラストも充分続きが見たくなる終わり方だったので是非、再放送をお願いいたします。ていうかその前に一発スペシャルで結婚式のエピソードやってください。1.2の出演者総出で蛍さんたちをお祝いしてあげてください、足かけ5年の長い春だったんですから。みんな待っています。