ホタルノヒカリなのに美男です9

はてなのブログも何とか100日連続書き込みを達成できました。まだまだ続きそうです。今日はまた今美男ですよを見ています。何を見ているかというとあのテギョンスマイル、あの罪作りの笑顔はいったいいつ炸裂して誰が犠牲になったのかに注目しました。あの奇跡のような笑顔は見るものすべての人に衝撃を与える物で彼の持って生まれた強力な武器です。日本の俳優であの技を持っているのは私の知る限りでは阿部寛くらいです。でもあれほど強力ではありません。女優では見当たりません、いわゆる決め顔が笑顔の俳優はいったい何人いるのだろう。さて物語ではあのスマイルで電気に打たれたのはコミナムだけのように見えますがしっかり見ていくとコミナムの前にあのユヘイが犠牲になっています。あの美容室のシーンでユヘイが携帯を落としたのを受け止めたときです、携帯にあったテギョンとコミナムの画像をなんとか消去してユヘイに返したときかるくではあったんですがあのスマイルが発現してしっかりユヘイに衝撃を与えています。ユヘイもあれでテギョンをスキになってしまったのもやむを得ないなと思ってしまいました。本当にこの物語は色々なことが色々と絡み合いそれがつながって物語が動いていく、良くこんな脚本を考えたなとほんとびっくりしてしまいます。あの「言葉もなく」の歌から、豚、ウサギ、ピン、ツボ押し、などまだまだネタが隠れていそうですほんと一生楽しめるのではと思えるドラマです。