ホタルノヒカリはすべての始まり

今日、職場の朝礼でふざけてしまいましたごめんなさい。1分間スピーチで、一時88キロまでいった体重を6キロ減らした方法を名付けて胸一杯感動ダイエットという方法でやりましたといってしまいました。本当は胸一杯感動なりきりダイエットというつもりでしたが一つ抜けてしまいました。どんな方法かというと、生活が店から本部になって夜の時間が長くなりそのときついつい食べ過ぎてしまって、また新しい仕事でついついストレスがたまってしまって過食症のようにたくさん食べてしまい、3ヶ月で10キロ太ってしまいました、ズボンが全部はけなくなってしまったのを何とかしなければとウォーキング、腹筋、などをしてみましたがあまり効果がなく、試行錯誤してたどり着いたのが胸一杯感動なりきりダイエットという物ですといいました。それは暇な時間に何もしないとお菓子など食べてしまうし食事もめいっぱい食べてしまうので、大好きな歌、大好きなドラマを真剣にその出演者になったつもりその世界に入り込んだつもりで見て感動して胸がいっぱいになり、物を食べなくする方法で実際にそれで食べる量が激減しました。といってしまいました。本当はホタルノヒカリを見て綾瀬はるかというか雨宮蛍に恋して恋煩いで食欲がなくなったなんてとても恥ずかしくていえなかったのでついついいってしまいました。でもそのおかげで本当にドラマにどっぷりとはまるコツを覚えて仁、、マルモ、美男ですね、てっぱんと今まで見たことがなかった世界を感じられるようになってとても幸せです、すべての始まりはホタルノヒカリからだったんです。