ホタルノヒカリに恋して

すみません、少しご無沙汰していました、ホタルノヒカリ4日ぶりに見ました。大好きな2−9です。しばらく韓流ドラマにとりつかれ以前は毎日見ていたのに最近はご無沙汰してました。綾瀬さんしばらくテレビに出てこなかったし、ニュースもしばらくなかったのに、突然ホタルノヒカリムービーですか楽しみです。ともかくひさしぶりにホタルノヒカリ見ました、やはり綾瀬さん最高です、悲しい顔、真剣な顔、笑った顔、喜んだ顔、、泣いた顔、なんであんなにくるくる変われるのだろう、その一つ一つがかわいい、瀧本さんもパク・シネさんもコ・ウンチャン(あえて)も大好きですが綾瀬さんにはかないません、恋してます。もっと出てきてください。