ホタルノヒカリなのにコーヒープリンス8

今日は休みです、また朝からコーヒープリンスみてしまいました、DVDの6巻、女とばれてけんかして後で仲直りする巻です、そして最後電話でお互いの気持を確認してウンチャンは幸せ、すごく幸せで終わるすごくハッピーなところです。どうやらこの物語で一番スキなところはここらあたりみたいです。ホタルノヒカリでは1では第三話、手紙の下り、ホタルノヒカリ2では第9話
玄関前でのチューの後のぶちょーの告白場面、美男ですねでは空港でのテギョンのスキだという告白とそのあとのコミナムの喜びよう、それぞれスキでスキでたまりません毎日そればかりみてしまいます、完全に中毒です、飽きるまでどれぐらいかかるだろう、でもそれぞれのドラマの中にはこういった一生の宝物になるようなすばらしい場面がちりばめられているかと思うとこれから色々なドラマを見ていくのが楽しみです、でも今の中毒状態を脱出しなければ次のドラマを見る暇がありません、定年までまだ6年もありますので毎日テレビを見て過ごすわけにも行かず、こんなことで悩むなんて贅沢な悩みです、てっぱんもまだ途中だし、宮というドラマも見てみたいし、やりやいことだらけです、