ホタルノヒカリなのにコーヒープリンス7

まだ相変わらずコーヒープリンス1号店をみています。いったい何回みるのだろう、男と偽っている前半、女と解ってしまった後半それぞれスキなところがあります。でもやっぱり一番お気に入りは後半みんながウンチャンを応援するとこ、みんなウンチャンが大好きですこんなに周りからすかれるなんてうらやましいです。これはやっぱり日頃の行いか?そう考えると毎日の行動にちょっと緊張感が出てきます。でも自然とそのような行動ができないと苦しいだろうな、でもそんな存在になりたい、みんながみんな大好きで助け合い、励まし合い、支え合い、笑いあえるそんな毎日が送れるのが夢です、そのために何をやらなければならないかなんて解りません、でも毎日、毎日目の前のことに正直に一生懸命向き合っていったらできるのかな、もう残り少ない人生ではもうどうにもならないかもしれないと思ったら寂しくなります、せめて自分の子供にはと夢を見ています。