ホタルノヒカリなのにコーヒープリンス6

コーヒープリンス1号店が止まりません。1からゆっくり見直しています。でもみれば見るほどウンチャンに惚れてしまいます。自分の子供もこんな子になってくれないかなて馬鹿なこと思ったり
します。中2なのになんか頼りないまだ小学生みたいです。今、何とか美男ですよを見せようとがんばっています。それはいつもバラエティー、お笑いばっかりみていて馬鹿笑いしているので少しは女の子らしくなってほしいと思って、コミナムさんをみて少しは感じるところがあるのではと期待しているのです、美男ですねはいい入門編になるのではと思いました。でもまだ少し早いですがコーヒープリンス1号店のウンチャンを見せたらひょっとしたらしっかりとした女の子になってくれるかもしれません。それほどこの子の考え方、生き方は素敵です、きらきら輝いてます、まぶしいです。