ホタルノヒカリなのにコーヒープリンス3

コーヒープリンス1号店もいよいよ佳境です、すべてがハッピーエンドに向かって動き出したように見えます。ウンチャンクンもすごく幸せそうです、さすが高視聴率をとったドラマらしくおもしろい飽きません、早送りしたくないです、ゆっくりこの世界に浸りたいそんな気にさせるドラマです。今、てっぱんも見ているんですが、二つのドラマはよく似ています、お好み焼きやかコーヒー店かの違いで、あかりちゃんを中心に、ウンチャンクンを中心にみんなが元気に明るくなっていく、つながっていく、幸せになって行くそんな素敵なドラマです、けんかや、嫌なこともあるけどみんながみんな他の人のことを思い一生懸命に生きていく、なぜか今そんなドラマにはまってしまいます、コーヒープリンス店もそんなドラマです。でもまだ5話もありますまだまだいろんなことがありそうですよて中村玉緒さんのナレーションが聞こえてきそうです。では忙しいので失礼。