ホタルノヒカリなのにコーヒープリンス2

引き続きコーヒープリンス1号店を見ています。不思議なドラマです、ウンチャンクン不思議です、ホタルノヒカリの蛍さん、美男ですねコミナムさん二人に共通して感情移入できるのはもうどうにかこの子たちを幸せにしてやってくれ、と思いたくなってしまうことです。本当に一生懸命生きているのにナンデこんなことになってしまうんだというようなことが次から次に起こってしまって
気になって気になってしょうがない、でもウンチャンクンはなんか好き勝手に生きてそれで回りも巻き込み自分も巻き込まれるそんな感じで、これからどうなるんだずっと見ていたいと思わせる展開です。ホタルノヒカリ美男ですねはこんなのあるはずがないというのをあるかのように見せるドラマなら、これはこんなのありそうというのをあり得ない展開で見せるそんなドラマみたい。
これはこれでおもしろい、でも一つ注文をつけるなら涙の使い方はホタルノヒカリ、美男ですよの方がうまい、特にパク・シネさんの泣きは本当に心にズキューンときます、