ホタルノヒカリなのにコーヒープリンス

会社で先輩に何かおもしろいDVDないて聞かれたので迷わず「美男ですね」を進めました。でもツタヤ限定レンタルなので家の近くにはなく会社の近くしかないので果たして借りていったかどうかは不明です、何日か後に寝不足で風邪を引いたら借りていったと解るでしょう、3人目の犠牲者になります。代わりに何かおもしろいDVD教えてくださいといったら「コーヒープリンス1号店」というのを教えてくれました。ツタヤでもゲオでも全部貸し出し中でした、三洋堂書店には1巻づつ全部ありましたのでまとめて全部借りてきました。最初はなんの予備知識もなくまっさらな状態で見ています。主演の女の子の名前も知りません、筋は女の子が男の子の振りをして働くという物で美男ですねに似ています、でも女の子はイケメンですねのパク・シネがイチゴ大福みたいだとすれば、新鮮なしゃきしゃきサラダのような子で、何年か前日本でもつみきみほという女優がいたと思うんですが彼女を思い出しました。今だったら似ているのは榮倉ななかな、でもさっぱりしていておもしろい子です惚れました。まだ4話までですがいよいよ話が本格的に回り出しておもしろそうです。