ホタルノヒカリなのに美男ですね4

ネットで日本版美男ですねの4話での瀧本さんの歌が話題になっています。
ほんとにいいです。こんなにうまいなんて知らなかった、原盤のパク・シネさんも良かったけど決して負けていません、韓国語の歌詞をどのように日本語に置き換えるのか、ほんとプロの人はさすがです。ドラマの視聴率は下がってしまったけれどきっと次回は上がります。これをきっかけにどんどん人気が出るといいのになとおもっています。それに歌もどんどん歌ってほしいです、もったいないです。
もう一つ悲しいニュースを聞きました、韓流ドラマの件で花王不買運動が起こっているとか、花王さんはホタルノヒカリや、マルモの掟、仁などの日本の大切なテレビドラマのスポンサーでもあります。そんな、重要なスポンサーの不買運動をして日本のテレビドラマの首を自ら絞めるようなことが起こっているなんて悲しいです。受信料を払っているNHKがやっているなら抗議してもいいと思うのですが、民放がやっているんです韓流ドラマが嫌なら見なければいいんです、選択権は自分にあるんです、見ろと脅されるわけでもなく金を取られるわけでもないのになぜなんだろう、ましてやスポンサーの花王さん不買なんて、どうせならもっと花王に対して日本のドラマにドンンドン金を回せと抗議した方が良くないですか、日本のドラマに金を出してくれるのは日本の企業しかないんです、金を出せばいいドラマができるとは限らないけど、少なくともいいドラマができるチャンスが確実に増えると思うんです。
いいドラマが増えれば自然と韓国のドラマの数は減少していくと思うんです。韓国と日本競い合っていいドラマを作って私たちはそれを楽しむ、それが理想ではないですか、それが今の状態では、日本が心配です、なんかおかしい、