ホタルノヒカリちょっと休憩

何とか風邪が収まって普通に暮らせるようになりました。風邪の原因が美男ですよを夜更かししてみていたせいなんてあまりかっこよくない、最初の1日目はちゃんと12時半にきりをつけて寝たのですがなぜか興奮していて寝れない、2日目は気の済むまで見てやれ1時15分まで見ていてやはり興奮して眠れない、3日目は12時でやめたけれど全然眠れない開き直ったらほんとに眠れなかった。朝になったらのどは痛いし、だるいし、声は変だし、もろ風邪の症状、何年ぶりでしょう記憶にありません、寝込むほどひどかったのは15年ほど前に記憶があるのですがそれ以来だと思います。夏風邪はアホしか引かないと思ってました。確かにこんなことで風邪を引く私はアホだと思いました。こんな時に限って朝礼当番が回ってきてひどい声で風邪引きましたと一分間スピーチでカミングアウトしたらやはり笑われました。でもどんなドラマを見たとは具体的には言わなかったのですが後でパートさんが聞いて来ました。観念して「美男ですよ」と答えたら驚いて実は自分も1週間前同じように「美男ですよ」にはまって夜更かしして風邪を引いたと言いました。そういえば1週間ほど前に体調不良で早引きしたのを思い出しました、自分と同じアホがここにもいたと思いました。同志です。でも2巻から7巻はほんとに見だしたら止まらない、見るのをやめても頭の中で止まらない不思議なドラマです。たとえて言えばあのドラマの駄菓子屋にあったエーエンジェルのシールみたいな妖精が3匹、そして天使のようなコミナムの妖精が頭の中を飛び回ってるみたいな物で一日中エーエンジェルの音楽がBGMで頭の中に流れています。
少し危ないです。