ホタルノヒカリなのに美男ですか7

結婚できない男でラブコメを見る心地よさに目覚め、トリックに寄り道して(山田奈緒子上田次郎の奇妙なラブコメだと思っています)、ホタルノヒカリにどっぷりはまって今でもはまって、メイちゃんの執事に寄り道して美男ですにたどりついてまたまたはまってしまいました。心地いいラブコメの条件としては自分としてはまず「誰も死なない」、基本的には本当の悪人はいない、少し意地悪な人はいても根はいい人じゃなきゃだめ、主役は女性、BGMが心地いい位しかないのですがなかなかこれを見ようと言う作品が見つからない。美男ですかにたどり着いたのは向井(ホタルノヒカリ2)からゲゲゲの(NHK)からてっぱんから瀧本から美男ですか、そして韓国版美男ですかにたどり着きました。どんなご縁なんでしょうかでもここにたどり着いたのには大変感謝しています、こんなに心地いいドラマを知ることができて幸せです。日本も負けじとすばらしいドラマを作ってほしいのですがなかなか心地いいドラマという物は見当たりません、JINはどちらかというとすばらしい部類に入ってしまうし、マルモのおきてはかわいすぎる部類だし、次はてっぱんを見る予定です。