ホタルノヒカリ何度目か1−3-3

ホタルノヒカリ再びですゴールデンカップル誕生のための飲み会を盛り上げるためにドジョウすくいをやる羽目になった蛍さん要さんと特訓です、でも全然気が入っていません、めんどくしゃくなって来ました、そのころぶちょーさんは二ツ木さんと居酒屋で飲んでいると二ツ木さんから奥さんの情報が入りました、引っ越し先を聞いたようです。実家だよと答えたそうですが実家には蛍さんがいます。訪ねてきたら 一大事です、ぶちょー慌てて電話をします。でも蛍さんドジョウすくいの練習をやっていて電話に出ません、大急ぎで帰って行くとやっと電話がつながって話していると誰か訪ねて来ました。ぶちょー大慌てです。必死で帰ったら宅配でした、でも荷物を開けたらそれは奥さんからのラブレターの返品でした。それを蛍さん音読して間違いまで指摘しちゃいました、ぶちょーは機嫌が悪くなってドジョウすくいはやるな、飲み会自体にでるなと言います。この飲み会が誰と誰とをくっつける飲み会かを知っているからです。蛍さんが手島さんを好きの知っていたからです。でも蛍さんはそんなことを全く知らずぶちょーに反発して絶対出ますと宣言してしまいました。