ホタルノヒカリなのに美男ですね5

引き続きイケメンですねの雑感です。つたや独占レンタルと言うことで会社の側のツタヤでこの前、日本語吹き替え版を借りてきましたそのときもディスク1に対して10巻づつ在庫があるのに2と3が一巻づつ残っているだけでした。それにサントラが1枚、こちらも10枚は在庫が入るぐらいスペースがあるのにでした。それで全部借りてきたのですが今日返しに行っても一枚もありませんでした。しょうがないのでほかに借りる物無いかなと店内を一周したらコーナーに2枚戻っていました。どれどれと見にいったら自分がさっき返したので速攻戻されていました。早、と思っていたら自分の娘ぐらいの女の子が「あった」と大喜びでそれを借りていきました。なんでこの時期にこんなに借りて行かれるのか?8X10=80枚がオール貸し切り、何時になったら全巻そろうか予想もできません。やはりテレビでリメイク版をやっているからなんでしょうか。