ホタルノヒカリ何度目か1−3-2

会社に行くとミーティングルに行くと山田姉さんが待っていました後ろに要さんが隠れていました。どうやら飲み会のお誘いでした何か曰くありげな飲み会です。
カップルを誕生させる飲み会のようです、蛍さん幹事になってしまいました。蛍さん屋上で幹事なんかめんどくさいなーて何で屋上でごろごろしているとなんと手島君が屋上に来ました。蛍さん気がついてびっくりして体操しているふりをしました。そして何とかさりげなく挨拶を交わすことができメールも仕事が心配でしてみましたと言ってしまいました。でもメールが嬉しかったといわれ、思わず後ずさりして走って逃げてしまいました。どうやら嬉しいことがあると蛍さんは後ろずさりしてにらみつける癖があるようです。でも逃げたあとすぐ気を取り直してこれを機会に仲良くならなきゃと戻ったのですがもう手島君はいませんでした。蛍さん手すりに頭突きして悔しがります。それで気を取り直して手島君のところにデザインを見にいったのですがそのデザインがうまくできていたのを見てまた後ろずさりしてにらみつけます。何も言えませんでした。蛍さんまた悔しがって机に頭をゴンゴン頭突きしてみんなびっくりです。