ホタルノヒカリ何度目か1−1−9

蛍さん大事件です
そんなところへぶちょーさんが帰ってきて第四ラウンド開始ですいつもよりとっちらかした部屋を指摘して
しかもビールの冷蔵庫での並び方までご指導します、いかにもぶちょーらしい攻め方です、でも機嫌の悪い蛍さんも反撃に出ます「ほっといてください」「普通だって行ったでしょ」「私の生活スタイルに口出さないでください」「すきでやってんですから」とここでやっとぶちょーは気がつきます、蛍さんはぶちょーに嫌がらせでやっているわけではなく本当にこれが蛍さんのありのままの姿だということが、それで余計心配になってまたお説教、いいのかこんな生活でと、
それに対して蛍さんはまたまた反撃、いいんですこれで、自分にとって一番居心地のいい格好をして、これがありのままの私なんです、この生活が、この縁側が私のお気に入りなんです私は絶対出て行きませんからとぶちょーと全面対決となりました。