ホタルノヒカリ何度目か1−1−8

蛍さん大事件です
さて蛍さん久しぶりにキスされて浮かれたり、その後を聞かされて沈んだり忙しかった翌日
手島君をみて私にキスした後、若いカップルに人気の六本木のバーに誰と行ったか気になります
そしたら優華さんが「昨日はごちそうさま」言って優華さんと行ったことが解りました、思わずおまえか、と思ってしまいました、しかも誘ったのはマコト君の方からと解って、誘ったのはテメーなんて思わず地元言葉で思ってしまいなおさら落ち込みます、でもどうすることもできず、なぜかこちらを見ているのにどうしたらいいのか解らずただ、ただ遠くから見ているだけの自分が情けなく、マコトと言う言葉にやけにに敏感になりコンビニで自棄買いです、そしていつも以上に部屋を散らかし、仲良しの猫にまで八つ当たり、あたりめでマコト君て書いて落ち込んでいるなんて、蛍さん近年にない落ち込みと見ました。