ホタルノヒカリ何度目か1−1−4

蛍さん大事件です2

ぶちょーさんが反撃に出ます、出て行かない宣言をして蛍さんに一週間以内に出て行くように言います。
盆太郎さんとの契約書も破り捨ててしまいます、蛍さんは一気にへこんでしまいます、仕事に行っても引きずっています。そんななか店の片隅にすごく座り心地の良さそうな椅子を見つけます、居心地のいい場所を本能的に見つける蛍さんは思わず座ってしかも居眠りしてしまいました、そして盆太郎さんにこの部屋を借りたときのことを思い出します。貴重な蛍さんの冬姿、ジーパン姿です、でもほんとに嬉しそうです、そのうれしさが寝顔に出ていたのでしょうか、とてもかわいく寝ていると、そこで大事件が起こりました、
手島君がその姿を見て思わずキスしてしまいました。自分がデザインした椅子に本当に気持ちよさそうに嬉しそうに寝ていたら、しかも前から気になっている女の子だったらちょっと大胆でもキスしちゃうかな、
しないでしょ。