ホタルノヒカリ何度目か1−1−3

蛍さん大事件です</span>
ぶちょーさんとの奇妙な同居生活が始まったと同時くらいにもう一つの事件が起きます、手島君との遭遇です
蛍さんが会議室のお弁当を用意するのを偶然に、手伝うことになった、というか手島君が蛍さんとのコンタクトを求めてきたというかとにかく一緒に会議室の準備をすることになって、そこでも偶然手島くんにぐっとくる言葉を放ってしまいます、こんな雑用ばっかりやっているんですかという問いに「雑用じゃないですよ、みんなが気持ちよく会議ができるように準備するのは私の大切な仕事です」とこれで手島君はさらに蛍さんに興味を持ったと思います。でも蛍さんは余ったお弁当をゲットするのが目的だったなんてことはつゆにも知りません。それに手伝ってくれたのに誰だったかしら、お弁当狙っていたのかしらなんて思っちゃってます。でもこの人が手島君と解ったら少し興味を持ったようです。
そして、部長との家での第二ラウンド、余った弁当を部長に勧めたりしちゃってます、しかも相変わらずの
蛍さんの干物生活を披露しちゃってます、ぶちょうさんもこの女どうしてくれようと決意を固めます、でもこのラウンドも蛍さんの勝ち、気になる言葉として「はいはい」、「気のせい気のせい」、「いただきマンボ」そして出ました蛍流テレビの見方、