ホタルノヒカリなのに仁2

昨日は寝る前にミーシャを最後の手紙を読むところでやっぱりこの場面はこの曲だろう軽いいたずら心でBGMで流したらやたら感動してしまって取り乱しました、今日、ネットで見ていたらやはり同じことを考えた人がかなり見えるみたいで自分だけではないと安心しました、平井堅さんの歌は最後のビルの屋上に譲りますのでやはりあの咲きさんの手紙を読むあのシーンだけはミーシャの「逢いたくて今」を流してほしかった。題名といい歌詞の内容といいあの手紙を書いた咲きさんの心境そのものではありませんか。というかあの歌があったからあの手紙を思いついたのかなと思ったりもしました。
どうぞ9月のDVDの発売ではおまけとして「ミーシャの逢いたくて今」を流した手紙の場面を作ってください。絶対買います。自分で作ろうとしましたがどうしてもできませんでした。