ホタルノヒカリの一休み

最近やっとホタルノヒカリの単行本を全巻手に入れて読み始めました、でも52才のおじさんの悲しさか
なかなか世界には入れません聞き覚えのある台詞などは出てくるのですが絵ではまず女の人が誰も同じに見え誰が蛍さんか優華さんか山田さんなのか区別がつきません、男の人も訳が誰が誰だか解りませんなれれば解るようになるのかなと思っているのですが、なかなか苦痛です、それに話がぽんぽんと飛んでいる感じで筋を追うのが非常に大変です、何遍も見直しやっと話が進んでいくのが解るというていたらく、大変です
大変と言えば今、ホタルノヒカリ2のサントラ盤を探しているのですがどこを探しても見つかりません
ネットで買うなどと言うはやりの方法はなかなかハードルが高く、またDVDボックスも手に入れたいのですが
19210円と言う新品にはなかなか手が出にくく中古でもと探しているのですがあれを買った人はまず手放さないと思われるので絶望的な捜索を繰り返しているだけの毎日となっています。
どっかで大売り出しでもやってないかしら