ホタルノヒカリのお気に入り3

ホタルノヒカリのお気に入りの一つに蛍さんの笑顔があります、9話ででていったぶちょーさんが帰ってきたときの蛍さんの笑顔は落ち込んでいたときから一気に喜びへと変わって感動的でしたし、前日も書いた教会での笑顔も好きですが
一番好きなのはパワースポットへ行く蛍さんにぶちょーさんがお弁当を作ってあげたときの笑顔、たまりません、ぎゅーとお弁当を抱きしめて大喜びの蛍さん、どちらかというと泣いてる場面が多かったように思えるホタルノヒカリですがやっぱり幸せそうに笑う蛍さんを見るとこちらまでうれしくなってきます。後、笑顔がたくさん見れたのは10話のぶちょーさんと一緒に回覧板を届けに行った場面、一緒に出かける場面が少ないこのドラマの中で貴重なシーンです、ぶちょーさんが無事帰ってきて、チューをしてさらに2連発でチューを奪ってハイテンションの蛍さん、ぶちょーさんに「よろぴこ」といわれ「は!」といって出かけると思ったら「たまには一緒にいきましょ」と珍しく誘い、手をつないで「ひゃほー」と一言、大喜びでした
本当にいろいろあって無事収まるところに収まって、ぶちょーさんからは「一生きみの縁側になる」と改めてプロポーズをされ蛍さんとしては幸せひとしおといったところでしょうか、所詮他人の幸せといっても
なぜか蛍さんとぶちょーさんにはどーしても幸せになってもらわないと困る、というか気になるというか
瀬野さんや小夏さんが思っているように思ってしまうのはなぜでしょう、本当に不思議なドラマですホタルノヒカリ