ホタルノヒカリのお気に入り1

ホタルノヒカリ、1も2もお気に入りの場面がいくつかあります、盛り上がった場面ももちろんいいのですが何気ない場面にすごく心が動くことも多かったです、
2.2話でキッズフェアの準備をしている蛍さんぶちょーさんにちゃんと電気を消してから寝るようにいわれていたのにつけっぱなしで、やりっぱなしで寝てしまいました。
またぶちょーさんに怒られるかと思ったのですが、ぶちょーさん蛍さんのことはしっかりお見通し、こんなことだろうなといった感じで、蛍さんにジャージを掛けてにっこり笑って、少し口が開いていたのを閉じてあげました。ここで蛍さんが「ぶちょーごろごろしよう」とでも寝言を言ったら最終回の蛍さんの話のエピソードに結びついておもしろかったかもしれませんが、静かにそして電気を消して寝たのもしっとりとして大好きです、この何気ない場面にぶちょーさんの蛍さんへの愛がぎっしり詰まっている感じがたまらなく好きです。