ホタルノヒカリのル

今日はまたまとまりのない話を書きます。
ホタルノヒカリ2の4話見ていたら2話で部長に買ってもらった服の値段がわかりました。
ぶちょーが2話で蛍さんに渡した請求書中に載っていました。同じ話でホタルさんが食べたお取り寄せグルメの
こだわりのからすみも、なんと12600円、蛍さんビールを飲みながら一気に12600円完食です。
DVDを止めて確認したのですがもうほかには見えませんでした。
服の方はブラウスが35700円、スカートが42000円、合計で77700円、これって小ネタなんですかね?
また、この値段はかなりグレートな値段だと思うのですが、あまり女の人に服を買ってあげたことがないのでこの値段がどうなのかよくわかりません。蛍さんが言ったように0の数が一つ多いような気がするのですがさすがぶちょーといったところでしょうか。
蛍さんも少しもごねることなく一部ですがお返ししますと諭吉さんを差し出していました。ここら辺は何かさわやかで
二人の関係の雰囲気をよく表して気持ちいい場面でした。
ぶちょーも律儀にしっかり計上しておこうといっていました。
そして、ホタルノヒカリ2で婚約指輪のほかに唯一蛍さんがぶちょーにプレゼントされたもの、豚さんの貯金箱をこの後もらうのですが、ここにも何か小ネタが隠れているような気がしますがまだよくわかりません。