ホタルノヒカリなのにセレブ誕生3

セレブ誕生最後まで楽しみました。良かったです。サクセスストーリーと言うよりラブストーリーで主役の二人の恋模様がほんと気持ちよく見ることができました。一度は見なければもったいないドラマといって良いです。続いて雪の女王を見始めました。いきなり大雪原に犬ぞりで始まり妙な感じでしたが中身はしっかりとしたこちらもラブストーリーといって良いと思います。でもこちらは若い頃大きな心の傷を負ってしまった主人公が立ち直っていくところと、ボクシング、数学とちょっと変わった組み合わせになっています。主人公を囲む女優さん達もかわいいし、これまた良く出来たドラマだと思います。現在半分まで来ましたが心地良く見ています。