ホタルノヒカリなのにセレブ誕生

アンデットウォーカーは6話でファーストシーズンが終わりでしたまだまだ序章といった感じですがドラマとしてはおもしろいです、一ひねりしてあります、シ−ズン2も見たくなります。
それでセレブ誕生が全話揃ったので見始めました。これがおもしろい、ちょっと話がご都合過ぎるところもありますが出ている俳優さん達が良いのか全部許せてしまいます、それに話がテンポ良く進んであきさせません、こんなドラマが自分は好きなんだなと言うことを実感しました。がんばれクムスンを最後まで見てけりをつけなければと思いますが、どうしてかクムスンは見るのがつらいです、話のネタがそうさせるのか、出ている俳優さん達がそうさせるのか、19歳の純情は楽しく見られたのにどうしてクムスンはだめなんだろうちょっと分析が必要かもしれません。でもセレブ誕生はなかなかおもしろいです。16話が20話まで伸びたわけがわかります。話の進み方が気持ちいいです嫌な展開になりかけてもさっといい方向に動いていきます、それがこんな事あり得ないのにと思うのですが良い方向に行くので許せちゃいます。ストレス解消にはほんと良いドラマです、出ている女優さんもみんなかわいいしこれも宝物になりそうです。